はな劇場

地下1階。土壁に囲まれた、アップライトピアノとステージだけの場末パブ。Googleマップには載っていません。

久しぶりにムチャ大量に記事を書きまくってるんだけど

ツイッターなどでフォローいただいている方はご存知かもしれませんが、昨日あたりから、いつもに増して記事を書いています。まあ、最近の私的な流行からMediumのことばっかり書いているんですが、笑、書きたいことが後から後からあふれ出て、自分でも正直楽しくて仕方ありません。

 

Mediumは基本的に有料サイトなので、たくさん記事を読もうとするとロックがかかってしまいます。ですので、無料会員のままでは私の記事をすべて読んでいただくことができないのは残念ですが、それでも、自分の実力を試すためにもここは全力投球してみようと思っています。

はてなの方も、雑になるかもしれませんが、ボチボチ更新していくので、見捨てないでやってください。笑。

 

f:id:hanagardener:20190702043451j:plain

しかし、あらためて私って、けっこう日本語タイプできるやーん、と思ってしまいました。言葉があふれ出てくる瞬間というのは、ライターとして快適です。

 

新しいことにチャレンジするのは久しぶり、という感じがするので、非常にテンションが上がっています。限界に挑戦、というほど大げさなものではありませんが、おもしろくて仕方のないゲームにハマった子どものような気がしています。

 

これは、一種の中毒ですね。そのうち、「飽きたー」とかって、言い出すのだろうけど。。。

 

日本語で読む – Medium

www.hanatabito.com